安全なシリコン歯固めなどかわいいベビーグッズ hauoli* は、現在準備中です。

2020/01/11 09:05


明けましておめでとうございます。

2020年も安全なシリコン歯固めなどかわいいベビーグッズ hauoli*(ハウオリ)をよろしくお願い致します!



年末から息子が発熱し、次は年始に娘が発熱…

と不調続きな我が家でしたがやっと通常運転です!


病院通いの中役に立ったのはやはり歯固めでした😊

11ヶ月の息子はまだ歩けず待ち時間も退屈していましたが、持参したお気に入りの歯固めをハムハムして遊んでいました✨



待合室で同い年くらいの子もTinyTeethの歯固めを持っており、その子もハムハム☺️

声はかけませんでしたが、側から見てもその姿が可愛くて、もっと周りに認知されたらいいな〜と改めて感じました!



おもちゃホルダーはクリップでかばんにつけ持ち運びも楽ちん!

スタイや洋服、ベビーカーやチャイルドシートにもつけられ万能です✨

出産祝いや日頃のお礼に…とプレゼントしても喜んで頂けます☺️


名入れも可能で¥200〜色味やビーズの変更も可能ですのでご連絡下さい!!



全て簡易ラッピングをしてお送り致します💓



今でしたら1週間以内に発送可能です✨







最後までご覧頂きありがとうございました。


安全なシリコン歯固めなどかわいいベビーグッズ hauoli*