安全なシリコン歯固めなどかわいいベビーグッズ hauoli* は、現在準備中です。

2020/03/04 21:16

ご覧頂きありがとうございます。


安全なシリコン歯固めなどかわいいベビーグッズ hauoli*(ハウオリ)です!



欠品していた材料が入荷し、人気のオールシリコンの雲さん歯固めの在庫を少し増やしました♬.*゚






他の色も近々入荷予定です!





現在あまり外に出られずお子様だけでなくお母様も疲れてきてしまっていると思います。
我が家も3歳と1歳の子供がいるので、児童館や公園にも行けず毎日どう過ごそうか頭を抱えています。

Instagramで「ハンドメイドで親子を笑顔に」という企画に参加しており、アームサスペンダーのプレゼント企画をしております!

外れてしまった方の中から3名様にBASEで使えるクーポンもプレゼント予定ですので、チェックしてみて下さい◡̈⋆*



少しでも早く収束しますように…



安全なシリコン歯固めなどかわいいベビーグッズ hauoli*(ハウオリ)